かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

さてアーバンやら

いや〜株式市場は、元気もなく重たい空気ですね〜。

昨日の上げは何だったのかと言うくらいの下げです。ホント市場心理って難しいですよね。

最近特にアメリカ市場とレーティングに振り回されているようです。

・流動化関連という事で 8888 クリード が簡単にいいますと、成長率が鈍化したと言う事で

 目標株価が93万円→62万円に修正。そしてSTOP安・・・・・。

 おかげで、8868 アーバンコーポレイションも連れ安。もう一度底を探りにいくような展開もありそうですね。

割安っていう基準難しいですね。買った当時の値段と大きくかけ離れだした銘柄もちらほらと・・・・・・。

もともと売買は少ないので気にしないようにしていますが、精神的にツライ日々。売買でストレスを発散したいですが、

予定外の行動を取るとすぐに負けてしまうタイプなので、少しここは意地を張ってみたいと思います。

当分の間、増資はできないので何もすることはありません。なので、勉強を怠らないように気をつけたいと思います。