かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

お買い物!

アフィリエイト広告を利用しています

さて、日曜日に家電やら家具やらをミドリ電化さんに買い物に行ってきた訳です!

またまた大きな出費になってです・・・・。 

あぁあぁあぁっぁぁお金って

で、総額でいうと60万円!いや〜金銭感覚がおかしくなっています。

さて、今回のお買い物の内訳は

・食器棚 (Kaleido VisionのKLD-1200GL

・クィーンサイズのベッド

僕のこだわり食器棚、かえる子さんのこだわりクィーンサイズのベッド。

値引き前で40万円を越えました・・・・・。

・Nationalの冷蔵庫 

・ガスコンロ

・オーブンレンジ

・DENON M370(シアターセットです)

・照明器具×2個

こんだけ買って総額約70万円・・・・・(驚)

かえる子パパさんのツテで、店長価格の60万円!に収まりました。

これは非常に助かった。ほんとに助かった・・・・。表示価格より15%offは凄くないですか?

それにしても恐るべし新婚生活

欲しいけど買えなかったもの、

・ソファー (焦らずいいのに出会えれば)

ちなみに買ってない物として、

・クーラー (実家のパクっていけるはず。)

・テーブル (友達が作ってくれるはずなので・・・・)

・暖房器具 (デロンギのオイルヒーターを貰ったので。)

・テレビ (お互いのを持って行きます。)

・洗濯機 (かえる子さんのを)

どんどん計算と違ってきています! みなさん、お金は大事にしましょう〜♪