かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

「日本経済新聞」電子版にインタビューが掲載されました

案内が遅くなってしまいましたが「日本経済新聞」電子版に記事が掲載されました。
投信ブロガーとしてQUICK資産運用研究所さんの取材をされたもので、これまでに多くの投信ブロガーが紹介されています。
かえるさん、資産運用で活路を開く(投信ブロガー):日本経済新聞

投資を始めたキッカケから今の投資のスタイル(私生活の変化がありPFが立て直し中なんですが....)まで、うまくまとめて頂いております。
19歳で結婚して色んな人に迷惑を掛けながらもなんとかやって来られたのは、投資によるところも大きいのは事実です。 そんな事を思いながらお話しさせていただきました。

投資スタイルについてはまだまだ悩んでいるところではありますし、成功しているとは言えませんが、続けてきた投資のお話がどなたかなお役に立ちましたら嬉しい限りです。
これからも当ブログをよろしくお願いいたします。