かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

さぁ新年度スタート

あまり深く考えていなかった持ち株を見直しです。

ワールド日栄フロンティア証券 HomePage

[Chart]

権利落ちの後、急落中です・・・・。500円を割るようでしたら買い増し決定です。

ペイオフ解禁と、SBI証券の商号変更と状況はイイ方向。長期で持ちたいと思っています。

インボイス HomePege

[Chart]

あと、9ヶ月・・・・。材料は揃いつつあります。実を結んで欲しい物です。

ライバルは、個人情報保護法ですかね・・・・。気をつけてください。包括提携しているソフトバンクもみずほ銀行もやらかしているので・・・・・・。

第一カッター興業 HomePege

[Chart]

ご時世的には厳しい業種ですかね〜。松井証券にはこの銘柄しか・・・・。なので最近立ち上げて無いなぁ。2004/12月の中間決算では大幅な下方修正。6月の決算ではどうなるのでしょうねか。

日本駐車場開発 HomePege

[Chart]

大型分割した後、低迷中です。成長性は期待できるようなのですが、何とも・・・・・。

一度上方修正していますので、7月の決算も期待できるかな。

次は、先日入金した50,000円での購入銘柄について考えなければ・・・・。高値掴みはご勘弁!