かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

お久しぶりにデート

アフィリエイト広告を利用しています

二ヶ月ぶりに娘とデート・・・。長かったよ〜。久しぶりだったよから。

で、大阪はいい天気でもほぼ満開状態!何をしたいかと聞きますと。絵を描きたいと。

なんと芸術的なんでしょうか。小学3年なのに嬉しいです(泣)

なので、スケッチブックを買って、の写生会を計画!

電車で向かっている途中にお皿作ってみる?と聞くと、「別にいいよ・・・・。」と愛想のない返事です。・・・・がとりあえず行ってみると、着くとたんに大はしゃぎ!!

大正解です♪

娘作!で、何ができたかといいますと、ご覧の通りですが、僕も使った事のない技法をやっているんですよ!憎いですね〜(笑)

お昼〜5時まで凄い集中力、2個も作ったのですよ!色化粧までしちゃって・・・・。


第二弾2個目は何を食べるお皿にするんですかね♪楽しみです。

で、サポートでヘロヘロになったのですが、やっぱりを書きに桜ノ宮に!


娘がとった満開で、陽気な方々でこちらも満開。を見るとまた、大はしゃぎの娘♪

花びら拾って楽しんで、スケッチ少し書いて、デジカメでをいっぱい撮って〜。

若い

最後は二人でヘロヘロになって家路へ...。次は潮干狩りへ♪