かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

相棒の新シリーズで

相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km 東京ビッグシティマラソン <通常版>俳優・寺脇康文が、水谷豊とのコンビで難事件を解決していく人気ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)を卒業することが28日(木)わかった。同作は10月より新シリーズ「season7」がスタートするが、寺脇の出演は同シリーズが最後に。放送前に主要キャストの卒業発表は異例だが、同局プロデューサー・松本基弘氏は「社内外から批判があったが、リアリティを追求するには亀山(寺脇)は去らなければいけない」と説明し、寺脇も承諾。「亀山薫の生き様を、皆様の目に焼き付けて頂ければ」と最後まで全力で演じきることを宣言した。
『相棒』新シリーズをもって寺脇康文が水谷豊とのコンビを"卒業"(オリコン) - Yahoo!ニュース

夫婦揃って水谷豊さんと、寺脇康文さんの相棒ファンなのですが、うにゃーーーーーってなるニュースです。
で、どうなるの?「season8」もあるの?2クールしてくれるのかな?

さて、新シリーズから目が離せないです・・・・・。
急いで、劇場版の相棒も見なきゃです=3