かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

最近持ち株頑張ってるぞ。

アフィリエイト広告を利用しています

あれ(1716)とあれ(9448)以外は・・・・(泣)

・4753 ライブドア

昨日、日商岩井(先物取引)を買収。ということで少しあげました、寄天でしたが。

ここは314円で少しだけなので気長に構えています。ガンバレホリエモン!!

・8696 ワールド日栄フロンティア

438円で1単位だけ持っているのですが、最近は合併への思惑かしっかりした動き。

以前つけた600円までいくのでしょうか?    ・・・・・行ってくれぇ!

・8473 ソフトバンク・インベストメント

少しきましたかぁ。35,500円で持っているのでまだ安心はできません。

底は打ったのですかね〜。たぶん以前は38,000円から結構急に落ちたので、この価格帯は結構軽いのか・・・・。

さて、何の材料を持ってきますか北尾さん。

・2353 日本駐車場開発

17,830円でもっているので毎日、益と損を行ったり来たり。まぁその前に損切りもしているので、

気楽に構えています。まだ少し割高な株なのでねぇ〜。