かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

ぜひ「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2020」に投票とご参加をお待ちしております♪

今年も投信ブロガーが選ぶ、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2020」の季節がやってきました。
前回から微力ではありますが、運営委員としてお手伝いさせて頂いております。
みなさま、ぜひ投票&当日の発表会に足をお運び頂ければとおもいます!

f:id:kaeru_onou:20201029131558g:plain

投票をお待ちしております!

投票期間
2020年11月1日から11月30日まで

投票資格
“投信ブロガー”であること。2020年9月30日までにブログを開始していること。
投信ブロガーか否かの判断は運営委員会が行います。

対象となる投資信託
2020年10月31日までに設定された投資信託(ETF含む)。
海外籍ETFについては、日本の証券会社を通じて買付可能なものを対象とします。

投票方法
投票者一人について5ポイントを持ち点とします。この5ポイントを1つから5つまでの投資信託に振り分けて投票してください。
1つの投資信託について1ポイントの整数倍で投票してください。つまり、5ポイントを1つのファンドに集中させてもよいですし、1ポイントずつ5つの投資信託に分散して投票することもできます。

なりすましによる投票を防ぐため、投票後は必ずご自分のブログにて「投票しました」というエントリを公開してください。運営委員会がエントリの存在を確認できないと投票が認められません

運営委員会からのお願い:これだけはお気をつけください

  • ファンドタイプが複数ある場合:○○○○ファンド≪1年決算型≫や≪毎月分配型≫ この場合、1年決算型まで書いていただけないと有効票でありません。
  • 合計5ポイント以上の投票: 5pt×5本 というのが前回ございました。無効です
  • ブログに投票したよ!がない場合

いずれも無効になりますのでご注意くださいませ。 ブロガーの皆さんの投票をお待ち申し上げております。

投信ブロガーが選ぶ!Fund of the Year 2020

foy2020.peatix.com

開催日時: 今回はオンライン開催でございます!
2020年1月16日(土曜日) 20:00開演
会場: Zoomでの開催予定

ぜひ、皆様の参加をお待ちしております!