かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

ぜひ「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2022」に投票をお待ちしています♪

アフィリエイト広告を利用しています

今年も投信ブロガーが選ぶ、「投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2022」の季節がやってきました。
今回も運営委員としてお手伝いさせて頂いております。
みなさま、ぜひ投票&当日の発表会に参加を頂ければとおもいます!

投票をお待ちしております!

投票期間
2022年11月1日から11月30日まで

投票資格
今年は委員会で話し合い、より良いファンドを紹介して欲しいと思い、“投信ブロガー”だけではなく、YoutuberやTwitterユーザーからの投票枠もありますので、ぜひ多くの方の参加をお待ちしています。

また投票方法も少し変えておりますので、結果に違いがでることも楽しみにしております。

 

対象となる投資信託
2022年10月31日までに設定された投資信託(ETF含む)。
海外籍ETFについては、日本の証券会社を通じて買付可能なものを対象とします。

www.fundoftheyear.jp

開催日時: 今回もオンライン開催でございます!
2023年1月21日(土) 20:00 
会場: ツイキャスで配信いたします。
ぜひ、皆様の参加をお待ちしております!

サイト: 投信ブロガーが選ぶ! Fund of the Year 2022