かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

淡路島にプチ旅行 (2)

ちょっと、淡路島にプチ旅行の続きで、目についた写真をピックアップ。 投資に関係ない話ばかりですいません....

O・NO・KO・RO
僕は乗ってなかったんですが、chonanは頂上に育までに飽きたようで、大騒ぎで大変だったようです...。
ガリバーみたいになっています。 こんな感じでONOKOROにはミニチュアな世界の建物があったです。 まぁ?のんびりお散歩してきました(笑)
wa !!!!!!!!!!!!!!!!!!
chonanが一番楽しんだのは、このスベリ台でした。 キャッキャと大きな声を上げてはしゃいでいました。僕も楽しめましたが、上に登るのが大変でした(汗) 年ですね....。
wa !!!!!!!!!!!!!!!!!!
あと、穴子も特産のようで、穴子丼を頂いたんですが、美味しかったです! うな丼と違ってリーズナブルなのが非常に嬉しいです♪
wa !!!!!!!!!!!!!!!!!!
淡路島と名産の一つに玉ねぎがあります。 ちょっと「300円詰め放題!」なんてのがあったので、大量にGet!! で、丸ごとスープをなんてのを作ってみましたが、ちょっと失敗...。 ちょっと甘い玉ねぎでした♪