かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

ファイナンシャルプランナー2級に合格♪

アフィリエイト広告を利用しています

ここ3,4ヵ月、研修&資格などの試験ばかりで、アワアワしている"かえる"です。

先日嬉しいことに、ファイナンシャルプランナー2級の資格に合格する事ができました。 やっと相談員としてもスタートラインに立てそうです!
しかし、まだまだ取りたい資格、CFP資格などありますので、まだまだ頑張って行きたいと思います。

大阪梅田(4/1)・東京新宿(3/14)に、支店がオープンすることになります。
はい!気合いはいって、緊張しています。 うー! トータルでサポートできる相談員になれるようにしっかりと頑張っていきたいと思います。
やっと合格。


ちなみに写真は合格証書なんですが、なぜか試験を『学科:FP協会、実技:金融財政事情研究会』で、受けちゃったので、 両協会の名前入り証書となっています(笑) 

おすすめ
お仕事ご一緒させていただいる栗本大介さんが、FPの試験を気軽に勉強できるを運営されています。 ご興味おもちの方は一度ご覧になってみてください♪
栗本大介のFPスクール