かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

GWなので、うなぎと鈴鹿サーキットに♪

黄金週間を利用し、渋滞にまきこまれつつ、愛知でひつまぶし、鈴鹿サーキットにプチ旅行に行ってきました。
いや〜国内旅行は人気でした...。 GWに休みが取れるとわかったのが行く直前だったのですが、そこから宿を探したのですが、四国・中国地方、関西方面と全て満室(汗)で、やっと愛知でみつかりホッと...。

そんな訳で、一生懸命運転などを頑張ってきました!
うなぎに関しては、たま川に行ってきました。

特上うな重 in たま川
はい、せっかくなので特上うな重を注文しました♪
ひつま"武士" in たま川
僕の方は、ひつまぶしを楽しみました。 chonanも一緒に楽しんでくれました!
ただ、ひつまぶしに関しては、あつた蓬萊軒の方が美味しかったです...
お仕事頑張ってます!
鈴鹿サーキットでは、chonanは色々と乗り物を楽しみましたが、こちらもあちこちで渋滞と言いますか、待ち時間が発生しておりました。
はい、待ち疲れました.....
運転できたよ
3歳から乗れるのですが、いや〜自分で運転できると思わずびっくりでした。 成長しているなぁーとしみじみです♪


はい、一等賞をです♪