かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

女性の方にもアピールしてみる

僕のブログには、位置情報「なかのひと」と言う、アクセス解析をつけています。
そこで、年齢や性別がある程度判るようなんですが、目を疑うような結果だったので、ちょっとアピール♪

なんと、女性が76%なんて〜。 不思議です。 ブログ
これはもしかして、人生に3回訪れるというモテ期なんでしょうか?
が、変な方向の投資ブログなので、きっと間違いだと思います・・・・・。

ただ、年齢層については、なんとなく合っているような気がしますね。 投資ブロガーさんも30〜40歳の方が多いと思いますし〜。 それにしてもどうやって計測してるんでしょうか・・・・。


そんな訳で、女性の方もおられるのかもしれないので、共感して頂けそうなネタを数少ない引き出しからちょっと書いてみようかと・・・・。

多分、変なヤツ!って思われると思うのですが、僕はたまに少女漫画を読みます。(男性陣も女性陣もひかないでくださいです。)
そんな訳で、僕が好きな少女漫画をちょっとピックアップしてみたいと思います。
一度もコメントした事ない方も、ぜひ気軽に書き込んでくださいです♪ 食いついてくださいです。ほっとかれても恥ずかしいので・・・・。


  • 僕が好きな少女漫画 BEST5
  • 天使なんかじゃない—完全版 (1)天使なんかじゃない—完全版 (1)
    ちょっと前に映画化になった、NANA(-ナナ-)よりも、やっぱり「天使なんかじゃない」の方がスキです。 ハッキリ言って泣けますよね。 男も泣きたい時があるんです。何読んでもなくので大変なんですが・・・・(汗)
    ちなみにマミリンが一番スキです!
  • 世界でいちばん優しい音楽 (1) (講談社漫画文庫)世界でいちばん優しい音楽 (1)
    これは、ハッキリ言って泣けます。「スウ」と「のんのん」に泣かされっぱなしです。
    僕はこの漫画から色々と教えてもらいました。好きって事や、家族と向き合う、大事にするって事など。 
    ※昔、かえる子に紹介したらいつのまにか全巻揃えていました・・・・(汗)

  • 白鳥麗子でございます! (1) (講談社漫画文庫) 白鳥麗子でございます! (1)
    一番、最初に買った少女漫画はこれだったような気がします。 友達の妹が持っていたのを読んで、なんてわがままなお嬢さんなんだー!
    と、感動ではなく笑いが欲しくて買いに行きました♪
    結婚式の時のかえる子さんの髪型は、鈴木由美子さんの漫画をイメージ♪
  • スイート・ミッション 1 (1) (マーガレットコミックス)スイート・ミッション (1)これは、かえる子さんが買ってきたのですが、面白いです。やっぱり学園モノは好きなようです・・・・。
    主人公の恋人がモテモテの生徒会長。で、よくあるストーリーです。生徒会長が女の子を助けたり、ピンチを切り抜けるたびに、よくやった!と応援しています。(ハッキリ言って辺ですね・・・・)
  • 花より男子(だんご) (1) (マーガレットコミックス (2028))花より男子(だんご)
    ドラマにも[映画]花より男子[DVD]にもなって楽しむ事ができて嬉しいかったッス! 特に花沢類が好きで、その優しさにいつもホロホロ・・・・。
    それにしても、お金持ち+イケメンだと、高校生活は楽しそうですね〜。

と、言った感じの漫画が好きです。
基本的に単純なんです。 ハッピーエンドな漫画で好きなんだと思います♪

これからも、みなさんよろしくお願い致します!