かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

安倍さんが辞めちゃいましたね

アフィリエイト広告を利用しています

 安倍首相が辞めちゃいましたね.....。さて、お次ぎはどなたがなられるんでしょうか。
せっかくなったのであれば、もう少し頑張って欲しかったのですが、結局、最初から最後まで、空気を読めなかった感じがしましたね。

安倍晋三首相が12日辞任表明した問題で、講談社発行の週刊誌「週刊現代」編集部は同日、安倍首相に「脱税疑惑」があるとして、首相側に取材を申し入れていたと明らかにした。
 同誌は「数カ月取材してきた『安倍首相の相続税3億円脱税疑惑』を報じることが、政界で話題になっていることは聞いている。その記事が首相を辞任に追い込んだのではという取材が多数入っている」とのコメントを出した。記事は15日発売号に掲載するという
Yahoo!ニュース - 時事通信 - 週刊誌が「脱税疑惑」取材=安倍首相の辞任表明前に

というか、↑ホントですか?総理大臣もお金でか........

とりあえず、次の首相と内閣のみなさんは、もっと経済を元気づけるようにお願い致します。