かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

さわかみさんの気になるセミナー

アフィリエイト広告を利用しています

1/17日のセミナー行ってみたいけど・・・・。

ちょっと投資しています、おふくろ投信 おふくろ投信さんのセミナーで非常に行ってみたいセミナーを発見しました。都合が合わずいけないんですが、もし行かれる予定の方がおられれば、感想などお聞かせ頂ければ嬉しいです♪

セミナーのご案内 - 浪花おふくろ投信株式会社
浪花おふくろ便り

なんと、講師にさわかみファンドのさわかみジュニアさんがおられるんです!
結構前から実質の運用担当者は、息子さんの澤上龍氏になっているそうなので、一度お目に掛かっておきたい所です。

Site.M from 新所沢:さわかみファンドのファンドマネージャと運用体制

最近のパフォーマンスなどは気になっている所なんです。TOPIXに近い動き、売った銘柄、買った銘柄などなど・・・・。
間接的にですが、さわかみファンドを保有していますので、やっぱり大事なのは、実際に運用しているファンドマネジャーの見方、考え方だと思います。
さわかみファンドの理念は共感しているんですがね〜。

で、どなたか行かれませんか?