かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

六甲山のフィールドアスレチック

またまた久しぶりに娘とデートです。しかし今日はいつもと勝手が違います。元嫁の姉のおチビ達も一緒です。大家族です!

僕・元嫁・娘(3年)、妹(姉4年)、兄(姉5年)の5人です・・・・。

で、六甲山のアスレチックでくたくたにするのが目的です(笑)

で、9時集合ですが、結局10時過ぎにやって来ました。元嫁の遅刻癖は困ったものです。なので急いで出発です。

しかし、高速はバカ混み・・・。事故みたいです。

で、なんとか渋滞を抜けいつもより1時間程車に揉まれて六甲山へ・・・・。やっぱりここも家族連れで大渋滞です。

おちびそんな苦労を気にせずおチビ達は←な感じでおおはしゃぎ!母は荷物とお留守番といいつつお昼寝・・・・。頑張っておチビ達を追いかけてはしゃいで来ました。体を動かすのは気持ち良かったです。

が、案の定、待ってる間に小さなケンカが・・・・。怒り疲れました(笑)元気が有り余ってるなぁ〜。

ですが、ロープを使って登ったり、くぐったり、川を渡ったり、空を飛んだり♪していたらいつの間にかケンカもなくなってみんなで楽しんでます。良かったヨカッタ!

やっぱり子供は外で遊ぶのが似合っていますね(笑)