かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

セゾン投信が決算。それと節目。

少し遅れましたが、セゾン投信が、12/10に決算を迎えました。予想通りというか、期待通り分配金については出ず、無配での決算となったようです。

詳しい決算は、後日なので詳細な経費などは判りませんが、低く抑えられている事を期待しています。

関連Blog

 うんぼぼの投資日記 セゾン投信第1期決算

 rennyの備忘録 | 初めての決算

それと、セゾン・バンガード・グローバルバランスファンドが純資産総額も100億円を突破したようです。直販の投資信託としては、良い勢いではないでしょうか。

これから、どんどんとライバルが増えてきますが、セゾン投信さんには、この調子で頑張って欲しいところですね。

関連Blog

 NightWalker's Investment Blog: セゾン・ バンガード 100憶突破!

 ある貧乏人の投資信託物語 セゾン・バンガード・バランスが100億円突破!

あと、勝手に応援している icon-mixi [mixi] セゾン投信もメンバーが200人を突破しました♪

あと、セゾン資産形成の達人ファンドにも追加ファンドあるようなので、発表を楽しみ待ちたいと思います。

セゾン投信の資料請求(無料)