かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

Dvxの簡易分析

アフィリエイト広告を利用しています

相互リンク方を含め、よく見に行くブログで、少し前に少し買っていた3079:ディーブイエックスの名前を見かけるので、ちょっと簡易分析・・・。
ぜんぜん自信なかったのですが、株価はまぁー順調なようです。 安いと思える企業・・・・見抜く判断力を磨かねば!

 3079 DVx - ろくすけの長期投資の旅
 ディーブイエックス・DVXの分析
 【3079】DVx決算 | ロックオンの『高成長銘柄を狙い打つぜ!』
 エナフンさんの梨の木 流動性リスクを取る
 個別株最終発表。 自給自足を目指して投資っ子。

株価はちょっとおかしいですが、気にされずに・・・。僕が持ってる値段(汗)
で、基本的にはお安い感じですね。 配当要らないので頑張ってください! と、言いたい感じです。

さすがに在庫が増えてしまっていますので、今期も利益率に関してはちょっとしんどいかも知れませんね。自社で作っている商品もあるようですが、どちらかというと【卸売り】と言っても○○商事と言ったようなBSに近い感じかなーと見ています。

※ 当サイトでいかなる不利益が生じた際にも一切の責任を負いませんので、最終判断はご自身で行ってください。

□スポンサードリンク
Dvxの簡易分析1
Dvxの簡易分析2
Dvxの簡易分析3