かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

ぜひ、7/10 の「投資はじめ隊」に♪

アフィリエイト広告を利用しています

先日ご紹介しました、7/10(土)になんばで開催する、「投資はじめ隊」ですが、投資初心者の方を募集していました。

ですが、まだお席が空いています・・・・(泣)
投資初心者の方ではなくても結構なので、もし講師の方々に投資や資産運用で聞きたいことをお持ちの方がおられましたら、ぜひ参加頂ければと思います。

講師の方は、
島田知保さん: 投資信託についてなんでもついて相談して頂けます。
ファイナンシャルプランナーさん: 資産運用全般の相談して頂けます。
社会保険労務士さん: 年金や社会保障のことについて相談して頂けます。
元証券マンで銀行員さん: 株式や投資信託のことについて相談して頂けます。

と言った感じです。 何かご質問がありましたら、メール、もしくはで、お気軽にお問い合わせください♪
お待ちしています!

 

日時 7/10(土) 14:00〜17:30
場所 カフェ英國屋 なんば本社
地図:大阪府大阪市中央区難波3-7-10
料金 14:00〜16:00は、ケーキセット900円〜
16:00〜17:30は、1ドリンク追加が必要です。
喫茶館 英國屋:パーティールーム
最後までいた方でも1500円程度の予定です。
人数 13名+(講師7名)

 

お申し込みはこちら