かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

ユニークアクセスが30万っっっ

アフィリエイト広告を利用しています

みなさん、ありがとうございます!

突然ですがお陰様で、ユニークユーザー数が30万回のカウンターを刻んでくれました。

Blogシステムになってから、ページビュー(PV)はBlogシステムでは判断できにくくなったので、あまり気にしないようにしていますが、1日平均ユニークアクセスで1000ページビューで2000のアクセスはちょっと自分の想像を超えてきました・・・・(汗)
役立つサイトではないような気がしますが、自分なりに一生懸命に書いています。そんな所に評価頂いていると思うことにしています。そんな訳で、これだけの人に訪れた頂いた事に感謝です!


特に相互リンクさんにはお世話になっています。
ハッキリ言って、以前にも増して充実度が増しましたよ!
特に最近はインデックス投資家さんとリンクを結んで頂き、勉強を色々とさせて頂いています。


そして、コメントやメールにも非常に感謝です♪
質問やアドバイス、指摘などを頂くのですが、いつも感謝です! コメントでは記事に厚みを加えて頂きメールでは濃い話をさせて頂き、毎回ほんと勉強になっています。

相変わらず、フラフラとした投資スタイルで、勉強がてら書いているので間違った事や、以前と比べて違った事を書いているかも知れませんが、これからも"気長に"よろしくお願い致します♪