かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT

アフィリエイト広告を利用しています

映画は見に行けなかったのは残念ですが、やはり良いものは手元に置いておきたいです♪
アンコール上映が決まったようなんですが、関西でもあるなら見に行く! おちびよ風邪も治ったし、お留守番を頼む!
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」がもう予約(1/27発売)できるようです。Amazonでも予約が凄いようですね。僕もDVD版ですが早速予約しました。Blu-ray版は、良いテレビとレコーダーを買った時の楽しみに取っておきたいと思います!

マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]


で、ソニー・ピクチャーズのサイトで一部を見ることができるんですが...... こうなると早く見たいっす!
僕の一番の楽しみは「BEAT IT」です。当時、小さかった事もありスリラー の凄さはよく判りませんでしたが、「BEAT IT」には驚いた記憶があります。



  [Blu-ray] マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き)
  [DVD] マイケル・ジャクソン THIS IS IT(1枚組通常盤)