かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

首がすわってムチムチ

sofa

やっと寒い冬から、暖かい春が少し近づいたでしょうか。我が家のchonanも、のんびりミルク飲んで成長中です。

そんな訳でやっと首が据わったみたいです〜。ゆっくりみたいだけども、順調、順調♪のようです。

その分、良い感じの寝不足ですが・・・・。

写真は少しモザイク書けてます・・・・。


で、写真は、バンボ ベビーソファはまっているのですが、なかなか良さげだったので購入ですよ!

ポリウレタンの柔らかい素材でできた、ユニークなベビーチェア。揺らしても倒れにくく、安定感のあるデザイン。赤ちゃんの背中をしっかりホールドし、おしりをすっぽり包み込む。
脚の間にくる支柱が、体重がかかると赤ちゃんの側へと倒れる形になるので、ベルトがなくてもひとりで抜け出しにくい構造になっている。
バンボ ベビーソファ

もう少し大きくなったら、これごとお風呂にLet's go!してきます♪
こけにくいですし、ズポっとはまる感じなので、手軽に扱える所が嬉しいです。
あと、これにテーブルもつける事もできるので、なかなか活躍してくれそうな感じです。