かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

GWはお散歩してきました。

GWは3〜6日とお休みを貰う事ができ、と言うか、無理やり休んだのでちょっと来週以降心配なんですが、リフレッシュする事ができました。
まだchonanが小さいと言う事もあり、連休は遠出ではなく両家の親とゆっくり過ごしてきました♪

かえる家とは、森林浴&公園で思いっきりはしゃいできました。
とりあえず、chonanの歩きたい!、歩きたい!に付き合って非常にお疲れのようでした....。
しょっちゅう会っているんですが、どうもはしゃいでしまうようです...(笑)  孫と遊び中ー。
森林浴


かえる子さんの両親とは、六甲山で一泊のプチ旅行をしてきました。
快晴ではなかったのですが、義父さんの会社の保養所だったのですが、凄い安く泊まる事もでき、1組しかいなかった(さすが保養所ですね♪)ので、ほーーーんとゆっくりできました。

で、六甲牧場でchonanは羊さんが恐いくせに気になるようで、人にさわれさわれと手を持って行ってました。びびりな所は僕そっくりのようです...。
最後は大人しい羊さんと一緒に写真を撮る事ができました♪
バリュー投資
バリュー投資

そんな感じでゆっくりしたGWでした♪
さぁ〜頑張って行きましょうです♪