かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

Happy endな結婚式

が、出来たと自分では思っています。

まぁ当人は、のぼせていましたんですが、実際はどうだったんでしょw

で、AshizawaくんとKIMUが作ってくれたDVDを見て貰っている間に、お色直しです。

上から拍手が聞こえてたし、ほんとみんなから好評だったです。宝物だね。感謝です!


そうしているうちに、

・デザートは明るい空の下

   入場は、庭からしてみました。ほんとはビックリさせる予定だったんですが、

   みなさん、待ってましたとばかり、カメラで待ちかまえていました・・・(汗)

   

   そして、その流れでケーキ入刀です。ハート型のケーキです。

   お値段UPさせてイチゴをたくさん乗せて貰いましたよ♪

   ココで早く食べたかったんだけど、ひとまずお預けです。

   そして、庭に出てデザートビッフェです。

   ほんと楽しかった♪ ケーキもちゃんと食べれたし〜。


・サプライズは大好きです!

   で、ここでまたサプライズです。

   今度は、突然のインタビューです♪

   1人目は、出会いのキッカケを作ってくれた姉さんに。

   2人目は、僕が小さい頃からお世話になっている伯母さんに。

   3人目は、かえる子さんがお世話になっている伯父さんに。

   突然のインタビューなのに、嬉しい言葉。やっぱり涙がこぼれそうでした。

   そして、かえる子さんのお父さんの唄です。

   「娘よ」を、唄ってくれました。

   ほんと身に染みる唄でした。お父さんらしい気持ち。

   本当に「ありがとうございます」


・涙の前にサプライズ

   かえる子さんのプログラムでは、次は手紙だったんです。

   ですが、これまでの気持ちを渡しました。ほんとビックリしてました・・・(汗)

   セバスちゃんのお陰で、世界でたった一冊の本ができました。

   ほんとに嬉しい宝物の本になりました。 で、保存用に増刷できないかな〜♪

   そして、かえる子さんからの手紙です。

   頑張って読めました。マイク持って無かったら、涙でボロボロになってたよw

で、最後の挨拶をし、父に披露宴を締めてもらいました。

「簡単でいいやろ?」と、言っていましたが立派に締めてもらいました。

これが、僕たちの結婚式でした。

平凡だったかもしれませんが、幸せを感じて頂ければ嬉しい限りです。

式に出て頂いたみなさん。会場のスタッフさん。コメントを下さったみなさん。

一生、心に残る記念日となりました。

ありがとうございました。