かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

Musical Baton ミュージカル バトン

アフィリエイト広告を利用しています

ちまたで流行っているのでしょうか。Ashizawaさんからバトンを渡されました。

■ 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

1.27GB です。古い曲がいっぱいです。

■ 最後に買ったCD

"BEST CLASSICS 100" BGM用にクラシックが欲しく7枚組 3,000円に惹かれました・・・・。

聞いたことのある曲ばかり・・・。クラシックのよさに少し気づいた一枚。

■ 今聴いている曲

"9" by ウルフルズ & "初花凜々" by SINGER SONGER

8月の野外のウルフルズに行くのでガンガン聞いています!

で、coccoの歌声でcoolにお仕事・・・・。

■ よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

"雨上がりの夜空に" by RC.サクセション

(小学生には刺激的でココロに響きました)

"Ohichyo" by KEMURI

(前に走るために必要な音楽です)

"逃亡者" by Mr.Children

(ミスチルだけどミスチルじゃない数少ない曲、入り方が好きです。)

"ホットミルク" by Orange Pekoe

(愛・・・・・。)

"スパイダー" by Spitz

(こんな恋心)

と、言うわけでバトンを渡したいと思います。

mixiでバトンを渡されたのですが、ここは方向を少し変えてBlogでお世話になっている方にと・・・。

■ゴメイワクをおかけしますが、これからもヨロシクです♪

あるほんすさん 夜勤明けはどんな音楽が聴きたくなります?普段と違いますか?

ようぽんさん  どんな音楽を幸せなお腹のベビーにですか〜?

おちこさん  休日はどんな音楽で子守でなのしょうか(笑)

カズさん  やはり奥田民生は必需品ですか?

himeさん  いつもwakaとどんな音楽聞いていますか?

はたして見てくれているでしょうか・・・・(汗)

で、渡されたかたは、

★ 今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

★ 最後に買ったCD

★ 今聴いている曲

★ よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲

★ 5人の人につなぐ でお願い致します。