かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

アーバンショック

さて、昨日決算発表を延期してくれた・8868 アーバンコーポレイションですが、

本日は大幅な売り越しとなってストップ安! 何度みたってストップ安!

まぁ〜色々と巻き込んでくれたみたいです。

それにしても決算発表の延期とは非常に困ったものです。

昔から不動産は不透明な部分がありましたが、じわじわ出てきた感じなのでしょうか。

流動化関連での行き違い?かなんかがあったんだと思いますが困ったものです。

延期された決算日までつらい日が続く事になりそうです。

で、おまけにシーズクリエイトもストップ安とまさに暴落の嵐です。これも流動化からの連鎖かな。まぁこちらは気長に放置!

で、お金がない、現物ホルダーは何をすればいいか・・・・?

悩んでも、悔やんでもしょうがないので一生懸命、読書に励んでいます。

  億万長者をめざすバフェットの銘柄選択術

ここのとこ決算訂正や下方修正が多くなってきているみたいです。

株主としては出された財務諸表等で判断するしかないのですが、怪しい点を判断できるよう知識を付けたいと思っています。

まぁそれより種銭を貯めないとこのお祭りに参加できないなぁ〜♪