かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

式でのプレゼント

アフィリエイト広告を利用しています

さて、土曜と日曜は一生懸命に式の準備を進めていた訳です。

今回の結婚式には、3つのプレゼント考えています。 ※ 僕の勝手なプランです!

で、AshizawaさんとKIMUさんに頼んでいた、DVDが出来上がってきました♪

幼少からの事を、スライドショーにして作って頂きました。

ほんと、良い出来だったんです。家に帰って見たのですが感動です。嬉しい・・・・(涙)

重ね重ね感謝です。 色んなワガママを聞いて貰って有り難うです。


 これは、両親へのプレゼント


僕は、陶芸が好きなんです。で、かえる子さんと一緒に小物を手作りです。これが出来上がってきました♪

結構、時間が掛かりました。頑張りました! なので、当日を楽しみにお待ち下さい。

陶遊亀のオーナーさんには、頭が上がらないです。河上せんせ・石橋せんせ、色々助けて頂いてありがとです!


 これは、みんなへのプレゼント


もう一つは、今までの思い出を小さな本を作ってもらっているのです♪ かえる子さんにはもちろん内緒です♪

今まで、二人で歩いて来たみちを形にしたかったのです・・・・。これからはまた一緒にヨロシクです!

で、セバスちゃんになかなか大変な作業を頼んでごめんねです。


 これは、かえる子さんへのプレゼント


みなさん、ほんとうに感謝しています。