かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

アンケート有り難うございました!

アフィリエイト広告を利用しています

9/17日 追記です。

先日まで、インデックスファンドについての、アンケート募集していましたが、締め切りさせて頂きました。

で、アンケートをまとめて、「お願い致します!」と言うお手紙書いていますので、来週の頭ぐらいには、住信AMさんに送付できると思います。
アンケートにご協力頂いたみなさん、有り難うございます。
集計の結果については、もうちょっとお時間頂ければと思います。

 


みなさんアンケートのご紹介やアンケートにお答え頂き、本当に有り難うございます。

現在、アンケート(1)で66件、アンケート(2)で25件の回答を頂いています。
こんな変なアンケートにこれだけ回答頂き有り難うございます♪
ですが、まだまだ回答お待ちしております♪

あと、アンケートの期間を伸ばしても早くにお答え頂いた方にも申し訳ないので、期限を9/15にまでにさせて頂きます。

 

それと、アンケートの集計などを公開して欲しいとコメント等を頂いたので、どのインデックスファンドが欲しいかの集計と、信託報酬差の集計を出させて頂きたいと思います。
後から書いて申し訳ありませんがよろしくお願い致します。

ご紹介してくださった皆さんです♪ ありがとうございます!