かえるの気長な生活日記。

FP会社勤務のへっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。

久しぶりに"佐野総"

さて先日、"ユーザーにハピネスを"のかっこいいフレーズのフェンリルさん(ブラウザソフトで有名)の中の方とまたまたご飯を食べに行ってきました。今回はカツです〜♪
以前はよく行っていたお店なんですが、仕事場がかわったこともあり、めっきり食べにいく機会が減っていたのですが、で、行きたいなーつぶやいたところ快く「「行こうよ!」って仰ってくださったので、これはと思い行ってきました。

佐野総

見ての通りうすーいトンカツなのですが美味しいんです。
あまり、最近よく出会う"衣が大きめざっくり系のトンカツ"が苦手な僕としては、こんな感じのトンカツが大好きなんです。 洋食屋さんのようなトンカツが好きって感じなんです。
やはり、何年ぶりかに食べたのですが、美味しいです。値段も600円と手頃(ぼくは久しぶりなのでウインナーを付けちゃいました!)でほんと、良いランチでした。

家の近くにこんなお店が欲しいです。
それにしても、久しぶりの天六(大阪で有名な長ーい商店街)は色んなお店が変わっていて、びっくり。
もっと、こういったお散歩ふやしたいこのごろです♪