かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

ひふみ投信:大阪セミナーのまとめ

アフィリエイト広告を利用しています

21日は、ひふみ投信さんのセミナーで、お話しをさせていただきました。 まだまだ前で喋るのにはスキル不足を痛感しておりますが、セミナーの内容については、さんが、つぶやいてくださったので、まとめてさせていただきました。

他にも、ひふみ投信のセミナーの感想を書いてくださったのブログです。 感想書いていただけただけでも嬉しいです! ありがとうございます。
 FP栗本の幸せ日記:変化への対応
 ひふみ投信のセミナーに行ってきました | ソラの投資スケッチブック
 flyingLarus|そらとぶかもめ ≫ ひふみ投信セミナーでかえるさんのお話を聞いてきました。



僕のお話させていただいた内容は、普段の生活の中で、僕としてはこれも『投資』じゃないかな?と、気付かずやっていることや、投資の対する姿勢を少し変えてみては?という内容です。
ですから、儲けると言った内容などではないので、満足度は低かったかもしれませんが、投資に対する心の負担を少しでも軽くできれば。と言う思い作りました。

機会をくださったひふみ投信、セミナーに来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。