かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

2/4 投資はじめ隊 Vol.6 ゲストは内藤忍さん

アフィリエイト広告を利用しています

みなさん明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します♪
今年の抱負を書く前に部屋の予約が取れましたので、またまた「投資はじめ隊」告知させて頂きます!
今回は金曜日開催です!。 ぜひ、お気軽にお越し頂ければと思います。

「投資はじめ隊」とは?
毎月1回、投資や資産運用での悩みや疑問を、専門家(ファイナンシャルプランナーさん・金融機関の方)に気軽に相談できる勉強会です。
また、初心者の方も、投資をすでにはじめられている方も、お金のことをお話をできるお仲間や場所ってなかなかないのではないでしょうか? そんなちょっと話しにくい"お金"ことを、みんなで気軽に話し合える場所になればと思っています。

参加に条件はありません。 ぜひお気軽に参加して投資の輪を広げて頂ければうれしいです。



今回はゲストとして、内藤忍の資産設計塾内藤忍の「好き」を極める仕事術 の著者、内藤忍さんを講師にお迎えして、『投資のはじめ方など』をテーマに開催したいと思います。
もちろん投資以外の相談をして頂いても大丈夫です。

【内藤忍さん】  →ホームページ
投資教育会社マネックス・ユニバーシティの代表取締役。 各地で投資初心者にも判りやすいセミナーもされておられます。 ぜひこの機会に投資のはじめ方などを勉強して頂ければと思います。

「投資はじめ隊」はより初心者向けの予定になっています。 2/5(土)にも内藤さんのセミナーもあるようです(僕も参加してみようと思っています)。
内藤 忍さんをお迎えしてのアンコール勉強会|FP WAVE公式サイト

これまでの開催は、こちらをご覧下さい。
  第1回の「投資はじめ隊
  第2回の「投資はじめ隊
  第4回の「投資はじめ隊
  第5回の「投資はじめ隊

 

日時 2/4(金) 18:30〜20:00です
場所 コンベンションルーム・AP梅田大阪 6F:3号室
(大阪市北区曽根崎新地2-3-21)

大きな地図で見る
料金 1500円
人数 合計15名

 

お申し込みはこちら

なにか質問判らないことなどがありましたら、mail.gif 問い合わせページからお願い致します。