かえるの気長な生活日記。

へっぽこ投資家が、みなさんの老後の不安を少しでも減らすお手伝いができるよう、資産形成に役立つ投資(直販投信、インデックス投資、確定拠出年金iDeCo、バリュー投資)を自ら実践・やさしく紹介しているブログです。◆当ブログにおける内容は、個人の見解であり、所属する組織とは関係ありません。

9/2 『投資はじめ隊』 Vol.8 開催します♪

アフィリエイト広告を利用しています

ずいぶんと告知が遅くなってしまいましたが、また気軽な勉強会を再開したいと思っています!
投資はじめ隊」告知させて頂きます! 今回は9/2 金曜日に開催します。
ぜひ、お気軽にお越し頂ければと思います。

「投資はじめ隊」とは?
投資や資産運用での悩みや疑問を、専門家(ファイナンシャルプランナーさん・金融機関の方)に気軽に相談できる勉強会です。
また、初心者の方も、投資をすでにはじめられている方も、お金のことをお話をできるお仲間や場所ってなかなかないのではないでしょうか? そんなちょっと話しにくい"お金"ことを、みんなで気軽に話し合える場所になればと思っています。

参加に条件はありません。 ぜひお気軽に参加して投資の輪を広げて頂ければうれしいです。

 

今回はテーマとして、保険や年金を考えています。
自分自身がFPとして活動しはじめたのですが、保険と年金に関する相談といいますか、疑問をお持ちの方は多いように感じます。

少しでも、その疑問などが解決できる勉強会にしたいと思っていますので、参加をお待ちしています♪

第1回目からの様子はこちらです。
 第1回の「投資はじめ隊」:スタートしました
 第2回の「投資はじめ隊」:繋がりに感謝♪
 第3回の「投資はじめ隊」:これからも♪
 第4回の「投資はじめ隊」:たくさんの人に感謝
 第5回の「投資はじめ隊」:テーマは保険
 第6回の「投資はじめ隊」:継続しよう!
 第7回の「投資はじめ隊」&コツコツ投資の集まり

 

日時 2011年09月02日(18:30〜20:30)です
場所 大阪市立総合生涯学習センター[第4研修室]
(大阪駅前第2ビル)

大きな地図で見る
料金 500円
人数 合計15名

 

お申し込みはこちら

なにか質問判らないことなどがありましたら、mail.gif 問い合わせページからお願い致します。